ホイールは日本に入荷した実績があるかどうかも怪しい、SSの142×12スルー仕様
当然リアエンド小物も142×12スルーに変更してあります。
ハブがKINGですからヘッドセットも当然KINGです。そしてフォークはテーパードで15mmスルーのクロモリフォーク、やれることは全てやってある仕様です。
フロントも当然KINGです。
タイヤはリアは絶対にトレイルブレイザーでなくてはならないですけど、フロントは色々選べるので路面コンディションで選んでもいいでしょうね。
日本最後の1本シリーズのうち、Lサイズでございます。
もう二度とチタンのSALSA29erは購入できませんので非常に貴重なバイクです。
最新の画像もっと見る
最近の「整備日誌」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- ブレーキ関係(17)
- シューズ(5)
- 当店組立車(80)
- サスペンション関係(25)
- ライド(337)
- タイヤ(29)
- ドライブトレイン(47)
- 連絡事項(117)
- トライアル(7)
- フォーク(92)
- イベント(128)
- シート(12)
- 操作系(24)
- ユーズド(46)
- 試乗車(26)
- ケミカル(2)
- トレイル造成(35)
- セール(11)
- バックパック(6)
- フレーム(165)
- スクール(20)
- 新製品(193)
- プロテクション(17)
- 映像作品(22)
- 完成車(658)
- ツアー(11)
- ホイール(71)
- 整備日誌(385)
- ペイント(3)
- 日常(1064)
- 日記(5)
- 旅行(0)
- グルメ(0)
バックナンバー
人気記事