![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/1b/46394b8848fda0a2d6f14d629ea7e64f.jpg)
ホイールは日本に入荷した実績があるかどうかも怪しい、SSの142×12スルー仕様
当然リアエンド小物も142×12スルーに変更してあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/4f/a4b1b3f42c0b3677bc4ffaca58510d65.jpg)
ハブがKINGですからヘッドセットも当然KINGです。そしてフォークはテーパードで15mmスルーのクロモリフォーク、やれることは全てやってある仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/1d/2599ee3c8cf6c9cab43b3507e8c66352.jpg)
フロントも当然KINGです。
タイヤはリアは絶対にトレイルブレイザーでなくてはならないですけど、フロントは色々選べるので路面コンディションで選んでもいいでしょうね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/c9/6ba6b992f3803a8b9cfd0f9fa1dac141.jpg)
日本最後の1本シリーズのうち、Lサイズでございます。
もう二度とチタンのSALSA29erは購入できませんので非常に貴重なバイクです。