従業員を守るのは店として当然かもしれない。しかし、その従業員が我が身可愛さに作り話で泣きついたのを真に受け、客を別室で吊るし上げにするのは間違っている。その店の余命は長くない!その店のその仕打ちに傷つき腹立ちを覚えた被害者も愛用しているからこそ、傷ついたのだろう。その店が実際に悪行の報いで潰れてしまったら嘆き悲しむことだろう。その店が一方的に従業員の嘘に踊らされ客を悪者扱いしたことを悔い改め、その客に謝罪する日が来ることを祈るのみである。一方的に責め立てて追い出すまでには至らなかったのが幸いだが、その従業員の嘘を真に受けたことにはまだ気づいていないようだ。
最新の画像[もっと見る]
- 9番目のムサシ サイレントブラック 第9巻 7年前
- ベルサイユのばら 第14巻 7年前
- テラスモール湘南のクリスマスツリー 7年前
- 保護猫に幸あれ 7年前
- オスカルのドレス姿はアニメ版が良い! 7年前
- 消防隊隊長と俳優の不祥事 7年前
- ゼイチョー!~納税課第三収納係~ 第1巻 8年前
- 新装版 天を見つめて地の底で 第3巻 9年前
- パズルゲーム☆はいすくーるX 第8巻<完> 9年前
- ミステリーボニータ 2016年3月号 9年前