以前立ち上げるたびにエラーマークが出て
電話で修正を教えてもらいましたが・・・
やはり、2日に1回位、それも急ぐ時などに出てきます
もう、やめようか・・・と思う位
もう1度電話してみました
今回はこちらの話を良く聞いてくれる担当者
直ぐに、解決方法をメールしてもらえました
長い間悩んで使いにくかったのがうそみたいによくなりました
担当者の対応(相手の気持ちになれるかどうか)によって
こんなにも違いがあるとは・・・
最初の担当者は、なんだったんだろう???
今は快適です
電話で修正を教えてもらいましたが・・・
やはり、2日に1回位、それも急ぐ時などに出てきます
もう、やめようか・・・と思う位
もう1度電話してみました
今回はこちらの話を良く聞いてくれる担当者
直ぐに、解決方法をメールしてもらえました
長い間悩んで使いにくかったのがうそみたいによくなりました
担当者の対応(相手の気持ちになれるかどうか)によって
こんなにも違いがあるとは・・・
最初の担当者は、なんだったんだろう???
今は快適です