去年の8月に購入したのが、長期入院中。
ノジマでFUJITSUのウルトラブックを。
OSは、7。
10月の終わりか11月の始めごろから、立ち上がりが遅くなり、
再三(2~3回)、ノジマにPCを持ち込み、対応をお願い。
処置方法を聞き、持ち帰り試すが改善されず、年末にメーカー修理へと持ち込むが、
メーカーが休みに入ると言われ、まあ、納得して持ち帰る。
年明けに持ち込む、10日前後かかると言われ、納得して預ける。
ほぼ、10日後直った連絡があり、翌日取りに行く。
ノジマの店員の話では、動作確認においては異常無し。
ただし、一部部品に不具合があり交換したとのこと。
見た目はわからんからね。
いざ、起動。
立ち上がり時間改善されてない!
一寸限界?
オヤジ、声が荒ゲル!
その日の担当者も、遅いと感じると言う。
責任者だせ!とは、言わないが、他の製品で動作確認を、と言うと、もう製品がないと。
8だものなぁ。
少し上のものが来て、遅いと感じないとノタモウタ!
メーカーの営業も来てノタモウタ!
よし、分かった、立ち上げ時に明らかにHDを読みに行ってない!
これは、どうだ!
ノジマの店員もFUJITSUの営業も言葉につまった。
そこが原因で修理に出したんだぞ!!!
オタクの他の店員の指摘で修理に出したんだぞ!!!!!
あれから、10日以上たつのにまだ治ってこない。
こういう場合は、どうしたらよかんべな。
泣き寝入りでしょうかねぇ。
ノジマでFUJITSUのウルトラブックを。
OSは、7。
10月の終わりか11月の始めごろから、立ち上がりが遅くなり、
再三(2~3回)、ノジマにPCを持ち込み、対応をお願い。
処置方法を聞き、持ち帰り試すが改善されず、年末にメーカー修理へと持ち込むが、
メーカーが休みに入ると言われ、まあ、納得して持ち帰る。
年明けに持ち込む、10日前後かかると言われ、納得して預ける。
ほぼ、10日後直った連絡があり、翌日取りに行く。
ノジマの店員の話では、動作確認においては異常無し。
ただし、一部部品に不具合があり交換したとのこと。
見た目はわからんからね。
いざ、起動。
立ち上がり時間改善されてない!
一寸限界?
オヤジ、声が荒ゲル!
その日の担当者も、遅いと感じると言う。
責任者だせ!とは、言わないが、他の製品で動作確認を、と言うと、もう製品がないと。
8だものなぁ。
少し上のものが来て、遅いと感じないとノタモウタ!
メーカーの営業も来てノタモウタ!
よし、分かった、立ち上げ時に明らかにHDを読みに行ってない!
これは、どうだ!
ノジマの店員もFUJITSUの営業も言葉につまった。
そこが原因で修理に出したんだぞ!!!
オタクの他の店員の指摘で修理に出したんだぞ!!!!!
あれから、10日以上たつのにまだ治ってこない。
こういう場合は、どうしたらよかんべな。
泣き寝入りでしょうかねぇ。