早速診断です。フューエルプレッシャー低圧スイッチ信号異常あり。NOXセンサーも同じく異常ありで、
先ずはプレッシャーSW交換ですがインマニの下あたりについていてたどり着くまでは大変でした。交換登録してリセットOKです。
おそらく止まる原因はプレッシャーSWだと思います。
よくある故障のNOXセンサーも故障コードが出ているので、こちらも交換依頼が有りましてさて交換・・・・・・と・・
でっかいボルトが刺さっているでは、昔よく見た光景(笑)
早速診断です。フューエルプレッシャー低圧スイッチ信号異常あり。NOXセンサーも同じく異常ありで、
先ずはプレッシャーSW交換ですがインマニの下あたりについていてたどり着くまでは大変でした。交換登録してリセットOKです。
おそらく止まる原因はプレッシャーSWだと思います。
よくある故障のNOXセンサーも故障コードが出ているので、こちらも交換依頼が有りましてさて交換・・・・・・と・・
でっかいボルトが刺さっているでは、昔よく見た光景(笑)
デーゼルとガソリンですがBMWもベンツも殆ど同じような外観でした。ベンツの方は今までエンジンチックランプ点灯していたのを消しながらなんとかごまかしていたのですが、さすがに消えなくなって完全に壊れたようで今回交換したのですが、交換しただけではチェックランプは消えませんでした。こちらのアダプション作業を行いました。
チェックランプも消えて走りも良くなったような?
4マチック、AMGスポーツ外観は220Dと殆ど変わりませんが、さり気なくアルミホイルの色が220はガンメタで450になるとブラックで差別しています。
でもパワーは220dが194PS,450が367PSで圧倒的にパワーの違いが有ります。
車検は8年3月と1年付いて乗り出しセーフティーPKG,ダイナミックH&クールシート、エアサス仕様で乗り出し価格473万円からのお届けです。
只今メインの2柱リフトの陣取っているのは、BMW,BENTでもなくHondaステップバンです。
前後カップキット、フロントは右側がブレーキオイル漏れによりライニングの交換、左側も合わせて交換します。
タイヤ4本、エンジンオイル、エレメントは交換済み。
只今フロントライニング待ちです。
こうやって見ると当時の360軽カ―って小さいなですね。
部品が早く来るといいのですが
担当はMさん、今週納車に向けて頑張っています。
ダカールイエロー、左ハンドル、5速ミッション車です。走行76000km18アルミ、フロントリップスポイラー、リアウイング、イカリングライト、ダウンサスでばっちりです。
只今ショールームにデスプレイ中です。価格は25周年特別価格158万円からのお届けです。
普通は12月には収穫するのですが、早く収穫すると芽が出てしまうので土の中に貯蔵しながら使う分だけ取っていましたが、先日流石に今の時期はジャガイモの種まき時期、もう遅いくらいです。なので孫ちゃんが手伝ってくれて収穫しました。子供ってこんなの大好きですね。
まあまあ採れました。細長いのがメークイン、丸いのがキタアカリです。でもジャガイモって意外と料理に使わないのでカレーとかシチューとかで、意外に余ったりしています。
やっぱり一番うまいのが自家製ポテトチップスです。揚げたてのサクサク感最高です!