足回りは結構堅いです。でもフィーリングは良いです。ATモードで普通に発進、
これなら町乗りもまったく問題なし、しばらくおとなしく走ってみたのでMモードに切り替え少しアクセルを入れてやると重いボディーをアット言う間に別世界へ一瞬で視界が狭くなる感じは以前乗っていたR32GTR(460PS仕様)の感じです。やっぱりGTRはサーキットで無いと、でもバトルシフトのフーリングはなかなかの物です。
これなら町乗りもまったく問題なし、しばらくおとなしく走ってみたのでMモードに切り替え少しアクセルを入れてやると重いボディーをアット言う間に別世界へ一瞬で視界が狭くなる感じは以前乗っていたR32GTR(460PS仕様)の感じです。やっぱりGTRはサーキットで無いと、でもバトルシフトのフーリングはなかなかの物です。
今日紹介したGTRは20年2月登録の初期モデルのプレミアムパッケージです。細かな改良により今も進化しています。アメリカ、ヨーロッパにも輸出している様ですが、海外での評判は果たしてどうなんでしょうか?余り情報が入って来ないのが残念です。やっぱりGTRはサーキットで全開くれてやら無いとね!