そうなんです、良く有る質問なんですが、どうして!と思いますよね?まれに事故に合い新車に代替と言う場合も有りますが、答えはただ単に乗ってないだけなんです、ガソリン1回満タンでももう少し走りますよね、いろんなオーナーの方々が居られます、逆に1年間で7万キロ近く走られるかた、でも本国ドイツ、ヨーロッパではごく普通の光景です、日本は島国なので車で外国に行くと言う発想有りませんが本国ではヨーロッパの何処へでも車で行けるのです、なので日本では10万キロ走った車はもう車の価値は殆どないように言われていますが、ヨーロッパでは10万キロは日本の感覚の3,4万位の感覚です、20万。30万は語ごく普通の光景なんです日本ではタクシーか、バリバリの営業車位ですかね、逆に車の代替サイクルがそれだけな長いと言うのもありますがね、だからヨーロッパの車はモデルチェンジのサイクルが長いんです、日本の約2倍の10年くらいですが、最近は日本車の影響もあり7~8年になりつつありますね、でも外観を変えずに中身は毎年進化してるんですよね、もう3時になりました、この続は過走行車について話したいと思います。
そうなんです、良く有る質問なんですが、どうして!と思いますよね?まれに事故に合い新車に代替と言う場合も有りますが、答えはただ単に乗ってないだけなんです、ガソリン1回満タンでももう少し走りますよね、いろんなオーナーの方々が居られます、逆に1年間で7万キロ近く走られるかた、でも本国ドイツ、ヨーロッパではごく普通の光景です、日本は島国なので車で外国に行くと言う発想有りませんが本国ではヨーロッパの何処へでも車で行けるのです、なので日本では10万キロ走った車はもう車の価値は殆どないように言われていますが、ヨーロッパでは10万キロは日本の感覚の3,4万位の感覚です、20万。30万は語ごく普通の光景なんです日本ではタクシーか、バリバリの営業車位ですかね、逆に車の代替サイクルがそれだけな長いと言うのもありますがね、だからヨーロッパの車はモデルチェンジのサイクルが長いんです、日本の約2倍の10年くらいですが、最近は日本車の影響もあり7~8年になりつつありますね、でも外観を変えずに中身は毎年進化してるんですよね、もう3時になりました、この続は過走行車について話したいと思います。
最新の画像[もっと見る]
- 先日大量のカキ頂きました。 2週間前
- 焼き牡蠣です。 2週間前
- 鉄板ではアヒージョ。 2週間前
- 2日目、定番のカキフライです。 2週間前
- ありがとうございます今年で25周年を迎えることができました。 3週間前
- ベンツGLC250 パナメリカーナグリル取り付け。 3ヶ月前
- ベンツGLC250 パナメリカーナグリル取り付け。 3ヶ月前
- ベンツGLC250 パナメリカーナグリル取り付け。 3ヶ月前
- 2021Y メガーヌ ルノースポーツ。 3ヶ月前
- 昨日はルノーの仕入れで詫間町まで行ってきました。 3ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます