R1200Sを見にBMWのディーラーを覗きに行った。
やっぱりボクサーエンジンはかっこよかったです。
跨ってみると意外とコンパクトに出来ています。
でもシート高は高くて、足がツンツンでした。
パワーユニット、デザインともに最高のスーパースポーツです。
一連の最近のデザインで一回り小さいモデルがあります。
F800S
これは良いです。




パラレルツインの800cc。
最新の技術を取り入れたパラレルツインはいかにも走りそうです。
ベルトドライブと相まって、抜群のトラクションを発揮するはずです。
4気等には無い鼓動感も魅力です。
何で日本車はドカティーのまねのLツインばかりなんでしょうか。
R1200Sが200万円、F800Sが100万円。
比べると100万円が安く感じてしまいます。
買えるかナ。と錯覚させる価格設定。
その辺も上手く出来ていますねー。
やっぱりボクサーエンジンはかっこよかったです。
跨ってみると意外とコンパクトに出来ています。
でもシート高は高くて、足がツンツンでした。
パワーユニット、デザインともに最高のスーパースポーツです。
一連の最近のデザインで一回り小さいモデルがあります。
F800S
これは良いです。




パラレルツインの800cc。
最新の技術を取り入れたパラレルツインはいかにも走りそうです。
ベルトドライブと相まって、抜群のトラクションを発揮するはずです。
4気等には無い鼓動感も魅力です。
何で日本車はドカティーのまねのLツインばかりなんでしょうか。
R1200Sが200万円、F800Sが100万円。
比べると100万円が安く感じてしまいます。
買えるかナ。と錯覚させる価格設定。
その辺も上手く出来ていますねー。