4月から事務局をやることになった。
2月には決まっていたので、早めに動いてきたが電話をお願いした業者の取り組みが悪く未だに転送システムができない。いい加減にしろよなって感じだが。。。
で、支部の加盟クラブは全部で200弱ある。
今まで総会の案内や議事録等をFAXで送信していたようだが、費用が結構掛かっている。
なんでそんなにかかるのかな?とも思うが。。。
それだけかかるならクロネコメール便で送った方が安いと思うんだけどな。封筒詰めしたりする手間が面倒だったのだろうか?良く分からないが、メール便の方が圧倒的に安いと思うな。一度委員長に相談するだけの価値はあるな。
オレさ、ケチじゃないけどきっちり人間なので、無駄は好きではない。
無駄な経費が多すぎるように思うけどな。