Ferrari 250TR シートその他の復元記録です。
シートアルミシエルに新規製作したウレタンフォームを接着して 縫製した生地を組み付けて行きます。

サイドサポート部分が完成したらバックレストセンター部分を手縫い作業で仕上げて行きます。

最後に新規に制作したクッション部分を取り付けて完成になります。

仕上げる前のシートとヘッドレスト画像です


完成後のサイドビューとヘッドレスト画像です。


スペアータイヤを止めるストラップとボンネット・トランクを止めるストラップのオリジナル画像です。


オリジナルと同じく復元したスペアータイヤストラップとフードストラップです。


ferrari 250TRはレーシングカーですのでインテリアパーツはこれで全てですが、次にレストアされるのは50年位
後になると思いますが、その時代にオリジナルが分かるようにオリジナルに忠実に復元できました。
クラシックカーは文化財で芸術品 是非大切して下さいね。
自動車内装 及びレザー製品のご相談はhttp://www.foxhead.co.jp 又はinfo@foxhead.co.jpまでお気軽にご相談ください。
シートアルミシエルに新規製作したウレタンフォームを接着して 縫製した生地を組み付けて行きます。

サイドサポート部分が完成したらバックレストセンター部分を手縫い作業で仕上げて行きます。

最後に新規に制作したクッション部分を取り付けて完成になります。

仕上げる前のシートとヘッドレスト画像です


完成後のサイドビューとヘッドレスト画像です。


スペアータイヤを止めるストラップとボンネット・トランクを止めるストラップのオリジナル画像です。


オリジナルと同じく復元したスペアータイヤストラップとフードストラップです。


ferrari 250TRはレーシングカーですのでインテリアパーツはこれで全てですが、次にレストアされるのは50年位
後になると思いますが、その時代にオリジナルが分かるようにオリジナルに忠実に復元できました。
クラシックカーは文化財で芸術品 是非大切して下さいね。
自動車内装 及びレザー製品のご相談はhttp://www.foxhead.co.jp 又はinfo@foxhead.co.jpまでお気軽にご相談ください。