B-KINGを車検に出すため、レッドバロンへ。
例年この時期は雪が降ってもおかしくないが、今年はまだ暖かい方だ。
手続きの間、50円コーヒーを飲み、店内を物色。
スズキはMotoGP撤退を決めてしまったし、GSX-Rの次期型はあるのだろうか。
GSX-S1000GT。
メータパネルがフルカラー液晶になって、スマホ接続など機能が色々。
ハンドル周りもスイッチが沢山。
こっちはカウルなしのGSX-S1000。
シンプルでイイね。
手続きが完了し、代車を借りて帰宅。
代車はお馴染みのHYOSUNG。
これもう6年位前から乗ってる気がするな。
エンジンは5000回転くらいの振動がひどく、結構うるさいわりに加速しない。
まあ、代車でぶん回す奴もそう居ないから、こんなものかな。
HYOSUNGは今はアメリカンタイプのクルーザーしか輸入していないようだ。
全く見かけない気がするが、まあアメリカンは見かけメーカーの区別付かんからなあ。