仕事が忙しくて、サボっていましたが、久しぶりの更新
ここ2年ぐらいは、たまの休日は子どもと遊ぶのが中心で、
隙を見て、釣りしたり、ロードバイクに乗ったりしてました。
そんな中、2月に10年ぶりにバイクにリターン。
10年間のブランクに、
SSの性能が鬼の様に進化してたり、
250ccのフルカウルモデルは狼の皮を被った羊になってたり、
キャブがFI化してたりとビックリすることばかり。
10年一昔とはよく言ったものです。
最終的に、GSXーR1000に乗りたい私が、
1年考えてリハビリ用に選んだマシンは
NSR250R SE MC21です。
これまで、XJR400 → ゼファー1100と4ストだったため、
スクーター(メットinアドレス)以来の2ストですが、
軽いし、低速トルクも思った以上にあるし乗り易いですね。
前傾姿勢もロードバイクに乗っているためか気になりません。
怪我しないよう安全運転に努めたいです。
ここ2年ぐらいは、たまの休日は子どもと遊ぶのが中心で、
隙を見て、釣りしたり、ロードバイクに乗ったりしてました。
そんな中、2月に10年ぶりにバイクにリターン。
10年間のブランクに、
SSの性能が鬼の様に進化してたり、
250ccのフルカウルモデルは狼の皮を被った羊になってたり、
キャブがFI化してたりとビックリすることばかり。
10年一昔とはよく言ったものです。
最終的に、GSXーR1000に乗りたい私が、
1年考えてリハビリ用に選んだマシンは
NSR250R SE MC21です。
これまで、XJR400 → ゼファー1100と4ストだったため、
スクーター(メットinアドレス)以来の2ストですが、
軽いし、低速トルクも思った以上にあるし乗り易いですね。
前傾姿勢もロードバイクに乗っているためか気になりません。
怪我しないよう安全運転に努めたいです。