7月の初めて林道体験時にコケてしまい、足の甲を痛めた私は、
スニーカーでチャレンジしたことを悔やみました。
オフロードブーツが必須であると再認識した私は、
色々と商品を物色していましたが、広島のナップスには種類が少なくて、
なかなかサイズ合わせの試し履きができなかったのですが、
ついにゲットすることができました。
じゃ~ん!
ガエルネ Gアドベンチャー です。
軽く、柔らかく、安価なので、
初めてのオフロードブーツには良いかなと思いました。
早速、履いて林道を走りたいところですが、
先日の3連休中に、ロードバイクでコケちゃいました。
ピンディングで足がペダルに固定されていたため、
真横になって道路に打ちつけられて全身打撲(肋骨をはじめ全身痛いです)な上、
アスファルトでナマ膝すりをしちゃいました。(大泣
コケた時、時速30km弱と自転車としては飛ばしていたんですが、
これがバイクでスピード出していた時だったら、
どれだけ被害を受けていたことやら。(怖
ロードバイクの装備は軽装でプロテクターがありませんが、
オートバイに乗る時は、これまでどおり、
しっかりとした装備を心掛けたいと思います。
スニーカーでチャレンジしたことを悔やみました。
オフロードブーツが必須であると再認識した私は、
色々と商品を物色していましたが、広島のナップスには種類が少なくて、
なかなかサイズ合わせの試し履きができなかったのですが、
ついにゲットすることができました。
じゃ~ん!
ガエルネ Gアドベンチャー です。
軽く、柔らかく、安価なので、
初めてのオフロードブーツには良いかなと思いました。
早速、履いて林道を走りたいところですが、
先日の3連休中に、ロードバイクでコケちゃいました。
ピンディングで足がペダルに固定されていたため、
真横になって道路に打ちつけられて全身打撲(肋骨をはじめ全身痛いです)な上、
アスファルトでナマ膝すりをしちゃいました。(大泣
コケた時、時速30km弱と自転車としては飛ばしていたんですが、
これがバイクでスピード出していた時だったら、
どれだけ被害を受けていたことやら。(怖
ロードバイクの装備は軽装でプロテクターがありませんが、
オートバイに乗る時は、これまでどおり、
しっかりとした装備を心掛けたいと思います。