近松物をどんなふうに?
って、よくわからないまま「うつろのまこと」を観劇す。
面白かった。
若手俳優さんが一生懸命のなか、今拓哉さんの存在は貴重。
近松の浄瑠璃をオペラ調に語って違和感なしでむしろ魅力的。昔むかし、「レ・ミゼラブル」を観たときに出ていたと最近知った。
近松役の伊藤裕一さんも近松を個性的に演じて好感。
三味線の代わりにシンセサイザー。かみむら周平さんの音楽も効いていた。
若手俳優さんもそれぞれ活躍しているようで、終演後のフリートークにでた6人も勢いがあって、面白かった。
演出の西森英行という人の発想がいいのかな。
人気上々につき、6月10日追加公演も決定とか。銀座は博品館劇場。
こちらは次、6月20日からの、娯楽天国の「お気に召すまま」で笑う予定。
って、よくわからないまま「うつろのまこと」を観劇す。
面白かった。
若手俳優さんが一生懸命のなか、今拓哉さんの存在は貴重。
近松の浄瑠璃をオペラ調に語って違和感なしでむしろ魅力的。昔むかし、「レ・ミゼラブル」を観たときに出ていたと最近知った。
近松役の伊藤裕一さんも近松を個性的に演じて好感。
三味線の代わりにシンセサイザー。かみむら周平さんの音楽も効いていた。
若手俳優さんもそれぞれ活躍しているようで、終演後のフリートークにでた6人も勢いがあって、面白かった。
演出の西森英行という人の発想がいいのかな。
人気上々につき、6月10日追加公演も決定とか。銀座は博品館劇場。
こちらは次、6月20日からの、娯楽天国の「お気に召すまま」で笑う予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます