○ GASGAS JTX250 リアブレーキは、ブレーキフィールドを入れて、無事完了した。
実は、ブレーキフィールドを入れて2時間、、、
ペダルと格闘、ヘロヘロになった。
エアが抜けず、ブレーキが、スコスコ。
全体を見て、エア抜きのコツ、やり方がわかった。
GASGAS JTX250 リアブレーキホースは、
スィングアームの間を通している。
アームの根元でホースを折り返しており、
リアキャリパーの間に、エアが溜まる。
この黄色い丸のボルトを緩めると、、プシュプシュ
エアが出てくる。ペダルを押さえてエア抜きする。
赤丸のエア抜きを懸命にしても、黄丸を最後に
エア抜きしないと、リアブレーキは復活しない。
実は、ブレーキフィールドを入れて2時間、、、
ペダルと格闘、ヘロヘロになった。
エアが抜けず、ブレーキが、スコスコ。
全体を見て、エア抜きのコツ、やり方がわかった。
GASGAS JTX250 リアブレーキホースは、
スィングアームの間を通している。
アームの根元でホースを折り返しており、
リアキャリパーの間に、エアが溜まる。
この黄色い丸のボルトを緩めると、、プシュプシュ
エアが出てくる。ペダルを押さえてエア抜きする。
赤丸のエア抜きを懸命にしても、黄丸を最後に
エア抜きしないと、リアブレーキは復活しない。