○ CB400sf年と共に、イロイロ痛む。
書類を確認すると平成5年式25才
シールチェーンだが、固着当たり前。
サイズは、古いので400の癖に
525、110リンク。
(今のチェーンなら520でも充分?)
525、750か?今の525日本製は高い。
良さそう!
しかし高い。これだけで、弐諭吉。
アマゾンで半額以下の物を探す。
炎天下!自分で替えるしか無い!
チェーンは、日本製、大同か高砂に限る。
安物チェーンは、直ぐ伸びて、面倒!
○ CB400sf年と共に、イロイロ痛む。
書類を確認すると平成5年式25才
シールチェーンだが、固着当たり前。
サイズは、古いので400の癖に
525、110リンク。
(今のチェーンなら520でも充分?)
525、750か?今の525日本製は高い。
良さそう!
しかし高い。これだけで、弐諭吉。
アマゾンで半額以下の物を探す。
炎天下!自分で替えるしか無い!
チェーンは、日本製、大同か高砂に限る。
安物チェーンは、直ぐ伸びて、面倒!
○ 1993年式、書類を確認すると平成5年モノ
25才のCB400sf 今年も車検
この前、頂き物のETCとUSBを配線した
時に、ウィンカーの配線がテレコに
ハザードランプとウィンカーの配線を
間違えた。左だけハイフラウィンカーに。
オレンジ色のケーブル、キボシがテレコ
同じ様に見えるが、ダブル球のW数が違う
差し替えると、正常に点滅。
暑い!ついでに、ステアリングヘッドを
締める。ブラケットを外して
ハンドルを外して
30mmのヘッドキャップボルトを締める。
あまり緩んでない!
車検までにチェーンを換えておこう!
暑い、暑い、熱い!