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ヤマハ ブロンコ クラッチ板 交換 その五

2019年03月30日 | オートバイ

◎ たかがクラッチ、されどクラッチ

抜いたエンジンオイルの穴

M17のボルトで、とめる。

オイルで、ベタベタになるので、手袋をはめる。

左側が新品のクラッチボス。美しい。

クラッチを回すと、共回りするので、タイヤレバーで留める。

さっそくクラッチボスを取り付ける

クラッチ板

クラッチプレート。外周になだらかな突起?

気にせず組む。

真ん中は、固く7Nで締めた。

オイルに浸して、一枚ずつ組んでいく。

皿を付けて、スプリング付けて、ボルトを回す。

ドライバーで、手ルクレンチで確実に。

真ん中のボルトを締める。

真ん中のボルトで、クラッチの引きしろを調整。

湿式なので、切れ方が、わからない。

もういいや。

固定して、ガスケットを合わせて、

クラッチカバーを付ける。

オイルフィルターも取り付けて

オイルを1L入れて、エンジンをかける。

リヤブレーキ、ブレーキペダル、裏のサークリップはめて

ステップを取り付け、クラッチワイヤーを目一杯引き

アンダーガード取り付け、、、、完了。

長かった。雨の中、試走して、なんとか走る!

これで、お山に入れる!

 

 

 


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