○別にホンダ党では、無いのだが
ホンダのバイクとホンダの車に縁がある。
ライフディーバターボ
このころから、紫のメタリックカラー出していた
平成18年式の10年選手
2,000回転も回すと、フィーンとタービン音がする
余り燃費は気にしない、ターボ。
ボンネットを開けると、ギッチリ詰まっている
これは手が入らない。タイベル交換は一苦労しそう。
年相応に、サビがある。
まだまだ走るか?
ETCがついてる分、手間いらずで、高速も安い。
燃費も660cc3気筒で決して良くないが、
多分CB400cc4気筒といい勝負。バイクと思えば
高速道路を走ると、同じ値段で屋根があり快適
安全、楽。維持費は変わらない。
ホンダのバイクとホンダの車に縁がある。
ライフディーバターボ
このころから、紫のメタリックカラー出していた
平成18年式の10年選手
2,000回転も回すと、フィーンとタービン音がする
余り燃費は気にしない、ターボ。
ボンネットを開けると、ギッチリ詰まっている
これは手が入らない。タイベル交換は一苦労しそう。
年相応に、サビがある。
まだまだ走るか?
ETCがついてる分、手間いらずで、高速も安い。
燃費も660cc3気筒で決して良くないが、
多分CB400cc4気筒といい勝負。バイクと思えば
高速道路を走ると、同じ値段で屋根があり快適
安全、楽。維持費は変わらない。