愛用のダイナブックが動きません
サポートに問い合わせるも原因不明
サポート自体もシャープに移管しているせいか1時間以上待っても繋がりません
結局、有料の電話番号にかけるとすぐに繋がりました
シャープさん、これは意図的?
SSD、もしくはどこかの故障なのか
8年間愛用のダイナブック、使いやすかったのに残念
画像はUSBに移行していますが
エクセルデータはデスクトップに置いてあるので見られません
色々ためしましましたがダメです
8年過ぎているので部品もないものが多く修理は難しい
結局、データがどの程度取り出せるかが問題
メーカーではなくヤマダ電機にデータ回収を依頼しました
電気店の方がよっぽど懇切丁寧
海外製のパソコンはサービス対応がよくありませんので国産メーカーを選びました
新パソコンはまだセッティングしていないのでiPad投稿です
サポートに問い合わせるも原因不明
サポート自体もシャープに移管しているせいか1時間以上待っても繋がりません
結局、有料の電話番号にかけるとすぐに繋がりました
シャープさん、これは意図的?
SSD、もしくはどこかの故障なのか
8年間愛用のダイナブック、使いやすかったのに残念
画像はUSBに移行していますが
エクセルデータはデスクトップに置いてあるので見られません
色々ためしましましたがダメです
8年過ぎているので部品もないものが多く修理は難しい
結局、データがどの程度取り出せるかが問題
メーカーではなくヤマダ電機にデータ回収を依頼しました
電気店の方がよっぽど懇切丁寧
海外製のパソコンはサービス対応がよくありませんので国産メーカーを選びました
新パソコンはまだセッティングしていないのでiPad投稿です