以前仕事で通ったときには、
関越東松山-練馬-環八谷原-用賀-東名横浜町田-保土ヶ谷BP-横横道路
近年は少し料金を節約して
関越鶴ヶ島-練馬-環八谷原-ちょっと環八がんばって玉川-第三京浜-横浜新道-横横道路
ルートだった。
圏央道が開通したので
関越東松山-圏央道-東名海老名-保土ヶ谷BP-横横道路を
一度試したが、時間は節約できるが、料金がちょっと高過ぎ。
番外編で千葉金谷経由、東京湾フェリー久里浜上陸もやったが、
時間・料金が、一番節約できるのは、首都高ルート
国道17号を南下、埼玉与野で埼玉首都高に入る、
首都高5号板橋からはいろいろなルートがあるが、
今回は、中央環状が開通したので、C2 山手通り(環六)地下、日本最長のトンネルルートを使う。
羽田空港、横浜ベイブリッジを通って、磯子で首都高を出て、残りは国道16号。
例によって、
動画で車窓を撮ってあるが、miniDVテープなので、PCに取り込んでいない。 そのうち公開?
現状、首都高ルートが割安だが、
首都高はところどころ慢性的な渋滞があったり、ちょっとしたバトルがあったり、
ほかのルートに比べ、疲労度が高い。
早く実現して。
大黒PAで
ベイブリッジへのループに車が連なるとトミカワールドになる。
曜日時間帯によっては、カスタムカーの見本市になったりするが、
平日の午後遅めは、そこそこ普通。
関越東松山-練馬-環八谷原-用賀-東名横浜町田-保土ヶ谷BP-横横道路
近年は少し料金を節約して
関越鶴ヶ島-練馬-環八谷原-ちょっと環八がんばって玉川-第三京浜-横浜新道-横横道路
ルートだった。
圏央道が開通したので
関越東松山-圏央道-東名海老名-保土ヶ谷BP-横横道路を
一度試したが、時間は節約できるが、料金がちょっと高過ぎ。
番外編で千葉金谷経由、東京湾フェリー久里浜上陸もやったが、
時間・料金が、一番節約できるのは、首都高ルート
国道17号を南下、埼玉与野で埼玉首都高に入る、
首都高5号板橋からはいろいろなルートがあるが、
今回は、中央環状が開通したので、C2 山手通り(環六)地下、日本最長のトンネルルートを使う。
羽田空港、横浜ベイブリッジを通って、磯子で首都高を出て、残りは国道16号。
例によって、
動画で車窓を撮ってあるが、miniDVテープなので、PCに取り込んでいない。 そのうち公開?
現状、首都高ルートが割安だが、
首都高はところどころ慢性的な渋滞があったり、ちょっとしたバトルがあったり、
ほかのルートに比べ、疲労度が高い。
早く実現して。
大黒PAで
ベイブリッジへのループに車が連なるとトミカワールドになる。
曜日時間帯によっては、カスタムカーの見本市になったりするが、
平日の午後遅めは、そこそこ普通。