もうすぐ年度替り。 日産から電話がくる。
全損させられた相棒ウイングロードの抹消手続きを決断しなければならない。
相手側のJA共済では解決の見込みが無いので、
相手ドライバーに直接賠償請求したのだが、一週間どちらからも反応は無い。
事故直後から一貫して被害者放置。
相手ドライバーのおじいちゃんに電話する。
農協さんには、話をしているんだけど・・・
相変わらず、農協さん任せだ。
この年代の農協信仰には困ったものだ。
これが最後通告、私から相手ドライバーに直接お願いするのは最後。
週明け、当方、東京海上日動の弁護士相談費用補助をつかって、
弁護士さんの力をかりる。
自力では、解決の見込みがない。
全損させられた相棒ウイングロードの抹消手続きを決断しなければならない。
相手側のJA共済では解決の見込みが無いので、
相手ドライバーに直接賠償請求したのだが、一週間どちらからも反応は無い。
事故直後から一貫して被害者放置。
相手ドライバーのおじいちゃんに電話する。
農協さんには、話をしているんだけど・・・
相変わらず、農協さん任せだ。
この年代の農協信仰には困ったものだ。
これが最後通告、私から相手ドライバーに直接お願いするのは最後。
週明け、当方、東京海上日動の弁護士相談費用補助をつかって、
弁護士さんの力をかりる。
自力では、解決の見込みがない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます