12月31日
今年も残り少なくなったので、毎年掲載している車両別年間走行距離表をまとめてみました。
バイク全体の走行距離は昨年より520km増えただけでした。
その中で、1番走行距離と回数が多かったのは、セロー225でした。
また、1日に一番多く走ったバイクは、今年手に入れたVTR250でした。
トランポでは、旅行に使ったり、関東へバイク引き取りに行ったりしたN-VANが昨年の412.9kmから大幅に増加して
3680.8kmでした。
2022年は、北海道にも行って無く、計画していた奄美大島原付タンデムツーリングが行けなかったのが反省です。
2023年は時間的にも余裕が出来る予定なので、いろんな所へ日数を掛けて行こうと思っています。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。
今年も残り少なくなったので、毎年掲載している車両別年間走行距離表をまとめてみました。
バイク全体の走行距離は昨年より520km増えただけでした。
その中で、1番走行距離と回数が多かったのは、セロー225でした。
また、1日に一番多く走ったバイクは、今年手に入れたVTR250でした。
トランポでは、旅行に使ったり、関東へバイク引き取りに行ったりしたN-VANが昨年の412.9kmから大幅に増加して
3680.8kmでした。
2022年は、北海道にも行って無く、計画していた奄美大島原付タンデムツーリングが行けなかったのが反省です。
2023年は時間的にも余裕が出来る予定なので、いろんな所へ日数を掛けて行こうと思っています。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます