まず昔の機種に取り付け
低速車マーク
法律によって
ついにトラクターも作業機付けての
公道走行が可能に
反面
今までグレーゾーンだったものが
取締りの対象に
既に
取締り始まってるとも聞こえてきました
義務なら仕方なし
農家数減り
みんな農家
みんなで渡れば怖くない
も通用しなくなります
グレーゾーンだから
安全対策がなされてこなかった結果
全く昔から減らない農家の農業機械事故
それがこの時期に来て
対策に国が乗り出したという面なのかもしれません。
仕方なし
それにしても
GAPやらHACCPやら
今回の農業機械の安全対策もですが
売上に繋がるとか
経費削減とか
全く繋がらないですけどね(^-^;
まぁそれとコレを同じ土俵で話しても
違う話しだから
噛み合うわけはない訳ですが……
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