ここのところ多いDIESELのベルトの修理です。
MADE IN ITALYとなっていますが、折れたピンは皆、亜鉛でできていました。
亜鉛はもろいので、ピンをバックルに取りつけるような作業だけで亀裂が入ることがあります。
要するに曲げるような加工には向かないのですが、コストが安いのでよく使われます。
若者には割りと人気があるブランドのようですね。
DIESELに次いで修理が多いのがENERGYという、これまた若者に人気のイタリアのブランドです。
これもみな亜鉛で作られているので、折れて修理というのが良く来ます。
弊社では真鍮製のピンに交換してますので、折れることはありません。
写真の例でも、折れてしまったり、折れてなくなってしまったりをいろいろありますが、
バックルピンの取りつけは一律2100円で承っています。
お困りでしたらご相談ください。
ベルト修理受付
MADE IN ITALYとなっていますが、折れたピンは皆、亜鉛でできていました。
亜鉛はもろいので、ピンをバックルに取りつけるような作業だけで亀裂が入ることがあります。
要するに曲げるような加工には向かないのですが、コストが安いのでよく使われます。
若者には割りと人気があるブランドのようですね。
DIESELに次いで修理が多いのがENERGYという、これまた若者に人気のイタリアのブランドです。
これもみな亜鉛で作られているので、折れて修理というのが良く来ます。
弊社では真鍮製のピンに交換してますので、折れることはありません。
写真の例でも、折れてしまったり、折れてなくなってしまったりをいろいろありますが、
バックルピンの取りつけは一律2100円で承っています。
お困りでしたらご相談ください。
ベルト修理受付
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます