バックルがお気に入りとの事で、傷んだベルトを作り替えました。
こちらが送られてきたベルトです。
かなり気にいっていたようですね。
何度もメールでやりとして、納得のいくまで仕様書を作成しました。
革の画像も送り、確認後に作成しました。
長さも仕様書通り若干延長です。
まさに、思っていた通りのベルトができたと、大変お喜びした。
こちらは他のお客様から、wピンのピン折れ修理です。
最初はこの状態ですね。
同じものは用意できないので、バランスを取るために2本交換になります。
1本折れたと言うことは、もう一本も折れる可能性もありますしね。
通常折れないものが折れるのですから、なんらかの原因はあるはずです。
もちろん、弊社のピンは折れないという自信もあります。
それは今まで量産バックルを100万個以上出荷してますから、当然裏付けがあっての自信です。
完成です。
修理受付は、メールかLINEで、画像送付の上、お申込みいただくようお願いしています。
修理依頼のお電話での問い合わせは、状態が確認できないので見積もり出来ません。
画像送付の無いまま実物を送って来られたもので修理できないものは、そのまま着払いで返品となります。
また、突然、持込でいらっしゃっられても、直せない、作れないものもありますので、必ず事前に画像を送ってからいらしてください。
おかげ様で毎月かなりの数の修理依頼をいただいております。
連日多忙のため、持込の場合は完全予約制とさせていただいております。
他のお客様の修理を途中で中断したくないのです。
ご理解、ご協力よろしくお願いします。
伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2
LINE ID:itokinzoku
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます