修理依頼の多いバックルです。
正規店に依頼したら、修理できないと断られたそうです。
アルマーニエクスチェンジのお店は全国にありますからね。
時々、関東にある正規店からも修理依頼が来ます。
ただその店独自のサービスみたいですから、販売店によって差があるかもしれません。
こちらのベルトは京都のお客様から送られてきました。
良くある連結の細いピンが抜け落ちて紛失です。
部品はまるっきり欠品なので、すべて作るしかありません。
径の近い線材を切削加工して、寸法をギリギリ抜けないくらいに合わせます。
きつすぎると打ち込む際にバックルの穴が割れますので、慎重に実物合わせしながら作業してます。
ちょっとミスすると完全にアウトですからね。
組み立て作業も慎重に、各所に工夫して組んでます。
ちょくちょく抜け落ちたら、もう使うの嫌になってしまうでしょうから、そういうことの無いように組み立ててます。
出先とかでベルトが使えなくなったら、不便ですよね。
特にこうったブランド物のベルトは、ちょっとお出かけとか、旅行とかの際に着用することが多いと思うので、余計に壊れないものでなければいけません。
デートの待ち合わせではずれたら困りますものね。
修理受付は、メールかLINEで、画像送付の上、お申込みいただくようお願いしています。
修理依頼のお電話での問い合わせは、状態が確認できないので見積もり出来ません。
画像送付の無いまま実物を送って来られたもので修理できないものは、そのまま着払いで返品となります。
また、突然、持込でいらっしゃっられても、直せない、作れないものもありますので、必ず事前に画像を送ってからいらしてください。
よろしくお願いします。
伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2
LINE ID:itokinzoku
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます