【 初爆!】
本体側から出ている黒のリード線2本。サービスマニュアルはセカイモンあたりで出ているみたいだけど その為に と思うと躊躇するわけで とりあえず テスターで追っていく。そんな方法で進め どうやら この2本 点火に関係ないのでは?と思い イグニッションから出ているはずのリード線も 切れなのか 半田悪くてなのかは わからないけど 付け直しし 2本出ているイグナイターの片方に接続。ケース自体もアースした方がいいと思い アースは自作ワニ口クリップで作ったテスト線で行う。どっちが正解なのか わからんから まずは これでどうか?と試し リコイル引く。おお~ 火花出た!となり よしよし!とにやける。後は 各部 しっかりカバーなり ネジの部分も締め直しし 明日 いよいよ 火入れ!するか!と思ったのだが・・・・
先日当たりから どうも歯茎が腫れている感じで 歯茎は痛い 喉も変おまけに 頭も 影響あるのか しょうがないので歯科医に行き 診断されたのは 歯槽膿漏! いやはや 今度は歯科医か!となったが 兎角 膿出して 様子見して 抜くのは簡単なんだけど どうするか?となり まずは 噛んで上の歯との噛み合わせ 少しやってみるとなり 化膿止め 痛み止めの薬は貰ったのはいいが 強いのか 今度は 下痢気味になって 散々なことに。
起きて 案の定 パッとしない。奥歯がそうなっているが なんか上の歯茎も押せば なんか痛みあるし 上下悪いのか?と思ったり。1日3回の指定薬飲み 少し休んでから 075 初爆あるかどうか試す。デコンプは 今までプッシュ式だけの経験で これって勝手にオートか?なんて 思いながらも キャブから直に 数滴 混合 送る。2度程引いた際に ん? ちょっと抵抗あって 次に引くと 入れた分だけの爆発起こしてくれた! ふぅ~ 復活になった!。ここまで来れば 細かい部分は そんなに時間もかかるわけでもないし キャブの調整も じっくりやれば いい そんな考えでいる。2台並べ 記念撮影! 050 075 90ccクラスと110ccである。本来なら この嬉しさを元に ガイドバーやソーチェンなども装着してみるのだが 歯が いずい(うずい?)今 ここまでにする。当然のように 墓場まで持っていけないし 渡る船にも載せられないだろうけど 兎角 去るまでは そばに置いておきたい。一時は諦めムードだった私も 変われば変わるもんだと思ったり。
まずは 早く 歯を治すことから。
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