潤さまは、村尾さんにはっきりと
裏方の仕事をしてみたいとおっしゃってましたね、
ニノも嵐になる前はそっち系の方に進みたいと言ってましたよね。
自分の夢を語る(マジな夢だと、ちと困るんですが)J。
こういうのって、翔さんと潤さまはきっと同じ方法で相手に対峙するんでしょうね。
夢は違ってもね。
こういう真摯な所が好きだし、偉いな、と思うのねん。
それで、
村尾さんの目尻のシワを見てたら
潤さまはお年を召したらどんなお顔になるのかしら、と考えたのね。
年を重ねて、色っぽい、でもすごく品の良い、光る目の男性(ヒト)になっていくんだろうな。
彼はその時、出演と製作と、両方やってたりするのかな…
そうそう、婦人公論。
アラフェスの直後、渡辺えりさんがブログに書いた記事がとても嬉しくて、
とっても楽しみにしていました。
「松本潤の演出、構成、素晴らしかった!」
と書いてたと思うんだけど。
発行された雑誌、購入して読みました。期待した文章とは違っていたけれど、
直後の興奮がこなれて冷静な分析でしたね。
潤さまについては、やはり作る側の目を評価してくださっているように思います。歌舞伎や舞台を数多く観てるだけあるって、(オホホ、業界でも知れてるのね、イヤ私は又聞きばっかりですが)
姿勢が良くて、大人の女性に好かれるって。
それに色っぽくて華があるってね。
アラシメンそれぞれになるほどの評価、表現をしてくださって、ありがとうございます。
お客さんからお金をもらうって、大変なのよねん。
欽ちゃんとか(24htvの時、指揮直後にわざわざ握手しに潤さまの所まで来てくれたとか、)、
この渡辺さんとか、
お客さんを集める事がすっごく大変とわかってる人に評価されるのが
嬉しいです。ウルルン。・°°・(>_<)・°°・。
感動的に締めようとアラフェスの写真探したら、
シェけばっかりだった
ひょ~~~\(//∇//)\(これだから言いたいことも忘れちゃう)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他もシェケプラス 他メンとの絡みばっかり!\(//∇//)\\(//∇//)\
ところでね、ー
We wanna funk You need a funk
これはどうやって縮めたらよござんすか?
ファンク?