いつもの如く名取の集合場所へ。本日はSUGO他が重なり、参加者少なめ。
しかし、サイタッチは昨日に引き続き参加の様子。
行きは途中でアクシデント発生。ガクちゃんのジャイアントのトップチューブがパックリと割れました。
所詮カーボン。軽くする事は結局積層を薄くするしかないので、強度不足になる。軽いフレームも考え物だ。
メーカーに対して強硬なクレーマーの姿勢で臨んで欲しい。
道の駅で補給後、帰路へ。
最近、上りは回したままで上りきれるようになった。
亘理大橋越えてからは、チョーサクさんにクルクルの神が宿る。
青山君のフォームが安定して来ていると思う。そのフォームを続けて下さい。
http://connect.garmin.com/activity/405666773
帰宅してGIANTのアルミフレームをミノルさん宅へ届ける。
ガクちゃんのトレーニング用として、パーツを移植して使って下さい。
私のアテネ・オリンピック予選の全日本選手権で使ったフレームです。
しかし、サイタッチは昨日に引き続き参加の様子。
行きは途中でアクシデント発生。ガクちゃんのジャイアントのトップチューブがパックリと割れました。
所詮カーボン。軽くする事は結局積層を薄くするしかないので、強度不足になる。軽いフレームも考え物だ。
メーカーに対して強硬なクレーマーの姿勢で臨んで欲しい。
道の駅で補給後、帰路へ。
最近、上りは回したままで上りきれるようになった。
亘理大橋越えてからは、チョーサクさんにクルクルの神が宿る。
青山君のフォームが安定して来ていると思う。そのフォームを続けて下さい。
http://connect.garmin.com/activity/405666773
帰宅してGIANTのアルミフレームをミノルさん宅へ届ける。
ガクちゃんのトレーニング用として、パーツを移植して使って下さい。
私のアテネ・オリンピック予選の全日本選手権で使ったフレームです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます