kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

いぶ ぶいぶい

2015年12月24日 | C.S.P.活動
ジョエル ロブション 丸の内
☆付の名店はいつも以上に、予約は難しいんだろうな~

名店のブランドは、味、雰囲気・・・色々あるんだろうに
どうやって☆って判断するのかな~

判断のチェックポイントが夫々あったとして、それらの一定のレベルは越えていて、
しかも顧客が大事にするある項目は、特別に高い評価を得る。
旨いだけではないとしたら大変
ブランド創るのも維持するのも大変なんだろうな~【壊すのは簡単】
(選定者だけだとしたら 顧客の声はどうやって判断してるんだろう。ある面だけの判断?)

kanのテニスオフのブランド化の道は遠そうだな~
なんてったって主催者の喜び優先
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする