5月のヘルパーステーション通信が発行されました。
さて、3月にバス料金が値上げされています。
毎月、ヘルパーさんの活動報告書とともにあげられてくるのが交通費の請求です。
まだ、旧料金のまま請求された方がいたため、再注意喚起のための冒頭記事になりました。
4月のガイドヘルプ報告です。急にご依頼が増えて、忙しくなりました。
ようやくコロナ前の水準に戻りつつある…のでしょうか?
次は毎年恒例、『愛の手帳』での運賃割引について、今回は電車編です。
今月のお出かけおすすめ情報です。
暑くなりつつあるこの時期、水族館をまとめてみました。
ブログ記事からは省きましたが、先月よりヘルパーステーション主催での
カラオケやボーリングの企画が復活しました。
コロナ以来止まっていた企画ですが、今後は様々な催しを、
ヘルパーステーション樫の木主催で実施していきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。