発表会は,指導主幹対応もあり,私が撮れたのは先ほどの記事の写真まで。あとは,別な教員もカメラを回していたので,紹介できれば,後でします。
次の四時間目は高学年の勉強です。
五年生は漢字の復習をICT機器を使って行いました。楽しく盛り上がっていました。六年生は,日本のかかわりのある国を調べる社会科の授業です。では,どうぞ。
漢字なぞなぞに挑戦!
ボードに答えを書いて,ドン! クイズ番組のようです。
正解!
やったー の図
みんな,すっかり自信を持ちました。
発表会は,指導主幹対応もあり,私が撮れたのは先ほどの記事の写真まで。あとは,別な教員もカメラを回していたので,紹介できれば,後でします。
次の四時間目は高学年の勉強です。
五年生は漢字の復習をICT機器を使って行いました。楽しく盛り上がっていました。六年生は,日本のかかわりのある国を調べる社会科の授業です。では,どうぞ。
漢字なぞなぞに挑戦!
ボードに答えを書いて,ドン! クイズ番組のようです。
正解!
やったー の図
みんな,すっかり自信を持ちました。