気が付けば、5年間のロングラン。
良く走ってくれました。
リヤのタイヤは、すでに1年ほど前に
取替えていたので、今回はフロントのみ交換しました。
入れたタイヤは、”PIRELLI P ZERO ROSSO ”
サイズは、同じ”235/40 18 ”
取り替えた直後に乗って感じたけど、凄く乗り心地がイイ!
グリップ感があり跳ねないし、滑らかに走るって感じ。
前のタイヤは、ハンドリンクはクイックだったけど、
スピード出すと跳ねて路面をグリップしない感じだった。
(足回りを硬くしているからかもしれないけどね..)
それと、雨の日はヤバイくらい滑る。
新品の時から、すべり過ぎでしょ..って思ってた。
(これも飛ばしすぎかも知れないけどね..)
これで決まり!次は、リヤの交換時期に同じメーカーの
タイヤに履き替えます。
F1ドライバーの誰かのレース後のコメント思い出しました。
「セッティングが決まってリムジンを運転しているような
感覚だった...」
大袈裟に言えば、まさにそんな感じかな。。
良く走ってくれました。
リヤのタイヤは、すでに1年ほど前に
取替えていたので、今回はフロントのみ交換しました。
入れたタイヤは、”PIRELLI P ZERO ROSSO ”
サイズは、同じ”235/40 18 ”
取り替えた直後に乗って感じたけど、凄く乗り心地がイイ!
グリップ感があり跳ねないし、滑らかに走るって感じ。
前のタイヤは、ハンドリンクはクイックだったけど、
スピード出すと跳ねて路面をグリップしない感じだった。
(足回りを硬くしているからかもしれないけどね..)
それと、雨の日はヤバイくらい滑る。
新品の時から、すべり過ぎでしょ..って思ってた。
(これも飛ばしすぎかも知れないけどね..)
これで決まり!次は、リヤの交換時期に同じメーカーの
タイヤに履き替えます。
F1ドライバーの誰かのレース後のコメント思い出しました。
「セッティングが決まってリムジンを運転しているような
感覚だった...」
大袈裟に言えば、まさにそんな感じかな。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます