お客さまにお支払いのご案内を電話でする仕事。
私の担当業務でございます。
当社で商品を購入し、お支払いを忘れる方、
結構いらっしゃいます。
そんなお客さまにお電話をかけ、お支払いいただく。
我が部署に40名のコミュニケーターがいます。
朝9時から夜9時まで交代で電話を架け続けます。
トラブルも結構あります。
責任者対応になり、私が電話対応するときもあります。
いやですねえ。クレームに発展したときなんかは。
今日一日、170件、電話架けました。
いやあ、のどがカラカラ。
私の仕事は責任者対応兼、コミュニケーター管理。
みなさん、ストレスたまります。
私もストレスたまります。
職場環境維持も私の仕事。
もう慣れたけどね。
つぶやきでした・・・・。