昨日、キャノンの愛機のデジカメが故障してしまいました!!
電源は入るのですがいったん出てきたレンズが引込んでしまい、撮影不可能!!
オーマイ・ゴット!!
いつもデジカメは持ち歩いていたのですが、愛機がないと外出する気にもなれません。
それほどコンパクト・デジカメとは密接にお付き合いするようになっていたのを今、気がつきました。
早速、購入したヤマダ電機に修理依頼の申込み。なんと2,3週間かかるとのこと!
保証期間で無料ではあるが、これはかかりすぎではないか?
利益に結びつかないのでおざなりになっているのか?
そう思ってしまいます。すぐ使いたい人は私を含めて多くいると思うので・・・・。
アフターフォローはもっとしっかりやらないとリピーターにならないですよ!
どうしよう、もう1台買おうかと思いましたが、今月は出費が多く、あきらめました。
「できるだけ至急にお願いしますね!」
ヤマダ電機の修理担当の比較的美人であった女性店員に強く言えず、
すごすごと戻ってきてしまった私でした・・・・・・。かなしい・・・。
ブログに影響が出るなあ・・・・・。
(写真と文章はまるっきり関係ありません。あしからず・・・・)