key-cc

思いついたら、書き込む自分への作業と情報のメモページ

頭にくるサービス埼玉の対応

2005-05-16 22:32:00 | 日記・エッセイ・コラム
頭にきます、NTT東日本サービス埼玉の対応についてです。

現状OCN光withFletsですが、ベースはニューファミリです。

ハイパーファミリへの工事切替が申込んで4ヶ月で行われます。

何度も何度も電話をしないと、放置します。

電話する担当は、のらりくらりかわして逃げます。

しかも、切替も相当せっついて四ヶ月です。
せっつかなかったら、10月以降にしようとしていたようです。

良くNTTが嫌いだという事を聴きます。

えーっと思う事がいつもある乃ですが、たぶんこういうやり取りでそうなるんだと思います。

ただ、嫌いだでは済まない次元のものなので、せっつきました。

こういう事を考えると、固定電話市場や常時接続市場でのNTT離れが進むのは、致し方ないとしか思えません。

もし、これをみたNTT東日本の関係者の方で、ふざけるなという反論があるようでしたら、ぜひトラックバックをお待ちしております。

徹底してその訴えを反論させて頂きます。

私は、訴訟を起こそうと思ったぐらいです。何の利益も無いかも知れませんし、金銭的には不利かも知れないと重々解っておりますが、それでも、連絡の旅に受ける精神的苦痛は耐えがたいもんです。

次回から必ずテープレコーダを用意して、やり取りは録音しなくてはならないと思います、
証拠が無いのでは、戦いも不利です。

体調が悪いのは、明らかにこの性だという事が解りました。

今回、2月の風邪が今まで響いています。
個人的な体力云々のレベルを超えているとしか思えません。

本当にNTT東日本とのやり取りは、精神的にストレスがたまります。

企業体質の改善を切に願います。