頭にきます、NTT東日本サービス埼玉の対応についてです。
現状OCN光withFletsですが、ベースはニューファミリです。
ハイパーファミリへの工事切替が申込んで4ヶ月で行われます。
何度も何度も電話をしないと、放置します。
電話する担当は、のらりくらりかわして逃げます。
しかも、切替も相当せっついて四ヶ月です。
せっつかなかったら、10月以降にしようとしていたようです。
良くNTTが嫌いだという事を聴きます。
えーっと思う事がいつもある乃ですが、たぶんこういうやり取りでそうなるんだと思います。
ただ、嫌いだでは済まない次元のものなので、せっつきました。
こういう事を考えると、固定電話市場や常時接続市場でのNTT離れが進むのは、致し方ないとしか思えません。
もし、これをみたNTT東日本の関係者の方で、ふざけるなという反論があるようでしたら、ぜひトラックバックをお待ちしております。
徹底してその訴えを反論させて頂きます。
私は、訴訟を起こそうと思ったぐらいです。何の利益も無いかも知れませんし、金銭的には不利かも知れないと重々解っておりますが、それでも、連絡の旅に受ける精神的苦痛は耐えがたいもんです。
次回から必ずテープレコーダを用意して、やり取りは録音しなくてはならないと思います、
証拠が無いのでは、戦いも不利です。
体調が悪いのは、明らかにこの性だという事が解りました。
今回、2月の風邪が今まで響いています。
個人的な体力云々のレベルを超えているとしか思えません。
本当にNTT東日本とのやり取りは、精神的にストレスがたまります。
企業体質の改善を切に願います。
現状OCN光withFletsですが、ベースはニューファミリです。
ハイパーファミリへの工事切替が申込んで4ヶ月で行われます。
何度も何度も電話をしないと、放置します。
電話する担当は、のらりくらりかわして逃げます。
しかも、切替も相当せっついて四ヶ月です。
せっつかなかったら、10月以降にしようとしていたようです。
良くNTTが嫌いだという事を聴きます。
えーっと思う事がいつもある乃ですが、たぶんこういうやり取りでそうなるんだと思います。
ただ、嫌いだでは済まない次元のものなので、せっつきました。
こういう事を考えると、固定電話市場や常時接続市場でのNTT離れが進むのは、致し方ないとしか思えません。
もし、これをみたNTT東日本の関係者の方で、ふざけるなという反論があるようでしたら、ぜひトラックバックをお待ちしております。
徹底してその訴えを反論させて頂きます。
私は、訴訟を起こそうと思ったぐらいです。何の利益も無いかも知れませんし、金銭的には不利かも知れないと重々解っておりますが、それでも、連絡の旅に受ける精神的苦痛は耐えがたいもんです。
次回から必ずテープレコーダを用意して、やり取りは録音しなくてはならないと思います、
証拠が無いのでは、戦いも不利です。
体調が悪いのは、明らかにこの性だという事が解りました。
今回、2月の風邪が今まで響いています。
個人的な体力云々のレベルを超えているとしか思えません。
本当にNTT東日本とのやり取りは、精神的にストレスがたまります。
企業体質の改善を切に願います。