サンストームエンジン修理完了!。
エンジンのピストン破損で分解中のGXR28MR
部品調達が出来て、やっと組み付け作業を終える。
フライホイールとジョイントは、バイスを使い締め付ける!。
キャブレター部を破損しないように、ちょっと緊張作業。
締め付け用のロットが曲がっています。
(マルサン担当者の方より、取り外しが困難になるぐらいに
締め付ける様にして下さいとのアドバイスを頂きました。)
船体の細かな改造も、部品待ち時間中に数箇所行う。
使いかっての内容で重要性はない。
フイルターと給油口。
係留用船体フック追加。
キャビン留めを4mmネジ式に変更。
アンテナ取り出しを長くする。(溝加工)
早々!。
慣らし運転をする予定で、簡易プールを造る。
雲行きが雨模様、濃厚!。
あせりながら準備。
セットを終えて、起動開始。
掛かりかけてはエンスト!。
追い込んでは行くが!?。
繰り返す内に、グロープラグブースターが、
空腹を訴える!。
雨も近いし、中止。
取りあえず掛かりかけたので、再組はヨシ!。
天候を待って、再調整待ち!。
先日の箱だし、一発目の起動でエンジン破損!。
経験不足から、えらい手間を食っていまーす。