8月22日(木)曇り
とうとうパジェロイオの車検切れの日となってしまいました!
NARDIのハンドル。扱いやすかったなぁ~!
実は6月半ばにマツダのディーラーに見物がてら契約しに行った際は、名前が変わるだけで
中身はほとんど変わらない?アテンザにしようと当初、目論んでいました。
が、しかしメーカーに問い合わせてもらったところ、アテンザはもう製造を終えていた!
ということでした。
まぁ、いまのMAZDAは売れっ子のCX-5やCX-8、アクセラのフルモデルチェンジである「MAZDA3」が主力車種です。
いくらアテンザがフラッグシップカーであっても、それほど販売数が出ない「アテンザ」はアテにしてない?のでした!(笑)
そんなこんなで?
アテンザを諦めて、CX-5、またはCX-8にでもしようかと思ったのですが、アテンザを試乗してから
CX-5に試乗してみたら、乗り心地が「アテンザの方が静かで、全然違う!」となったのでした。
それから待つこと、2ヶ月ちょい。
パジェロイオの車検切れの日に、ようやく納車となりました!
これから、この車であちこち出掛けると思いますので、ヨロシクお願いします!
とうとうパジェロイオの車検切れの日となってしまいました!
NARDIのハンドル。扱いやすかったなぁ~!
実は6月半ばにマツダのディーラーに見物がてら契約しに行った際は、名前が変わるだけで
中身はほとんど変わらない?アテンザにしようと当初、目論んでいました。
が、しかしメーカーに問い合わせてもらったところ、アテンザはもう製造を終えていた!
ということでした。
まぁ、いまのMAZDAは売れっ子のCX-5やCX-8、アクセラのフルモデルチェンジである「MAZDA3」が主力車種です。
いくらアテンザがフラッグシップカーであっても、それほど販売数が出ない「アテンザ」はアテにしてない?のでした!(笑)
そんなこんなで?
アテンザを諦めて、CX-5、またはCX-8にでもしようかと思ったのですが、アテンザを試乗してから
CX-5に試乗してみたら、乗り心地が「アテンザの方が静かで、全然違う!」となったのでした。
それから待つこと、2ヶ月ちょい。
パジェロイオの車検切れの日に、ようやく納車となりました!
これから、この車であちこち出掛けると思いますので、ヨロシクお願いします!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます