6月7日(日)晴れ
パドルスタートキット。
オートブレーキホールドキット。
オートブレーキホールドキットの中身。
こちらはパドルスタートキットの中身。
バッテリーのマイマス端子を外さないとなりません。(笑)
センターコンソールを初めて取り外しました。
説明書を読んでいたはずなのに…
先日ポチっとしたブツが届きました。
パドルスタートキット。
ステアリングに付いているパドル操作でクルマに乗り込まなくてもエンジンスタート出来るので、これからの季節、炎天下に駐車して暑くなった車内に入らずともACCやエンジンスタートで窓を全開することも出来ます。
オートブレーキホールドキット。
貼ってあるステッカーが違うだけで外箱は共通です。
オートブレーキホールドキットの中身。
センターコンソールに取り付けるので、オートホールドスイッチに割り込ませるコネクタが付いています。
こちらはパドルスタートキットの中身。
ハンドル下のパドルのコネクタのコードにエレクトロタップを5個くらいくっ付ける作業があって、しんどかったです。
どちらも似たようなカラーコードとプラスチック製ケースがセットされています。
バッテリーのマイマス端子を外さないとなりません。(笑)
センターコンソールを初めて取り外しました。
説明書を読んでいたはずなのに…
グレーのコードにエレクトロタップを割り込ませるはずが、間違って切断してしまいました。(^_^;
ハンダ付けしてなんとかなった…
両方とも取り付けるのに手間どりながらも4時間くらいかかったかも知れません。
パドルスタートキット取り付けは写真を撮る余裕がありませんでした。
でも、パドルスタートキットもオートブレーキホールドキットもすごく便利で、
自分で取り付けたこともあり、満足度は百点満点です。
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