
走行はODOメーターの切替不良で不明ながら約13万kmお得意様からの買取処分の依頼でございまして
ビジネスユースでご使用された1台で内外装の傷も多く、不具合箇所も若干有り
リサイクルでの輸出需要も有りますのでオークションで処分売却を検討する事に
車検残は有りますが抹消登録を予定しており部品取りに時代はリユース&リサイクル
最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります 過去記事
クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。
走行はODOメーターの切替不良で不明ながら約13万kmお得意様からの買取処分の依頼でございまして
ビジネスユースでご使用された1台で内外装の傷も多く、不具合箇所も若干有り
リサイクルでの輸出需要も有りますのでオークションで処分売却を検討する事に
車検残は有りますが抹消登録を予定しており部品取りに時代はリユース&リサイクル
最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります 過去記事
クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます