壊れてしまった携帯愛用していた「P904i」。。。昨晩は辛うじて使えていたのに
真っ二つに
仕事に支障を来すので、早速ドコモショップに
新機種の取説を読みたくないので、また機種はP(パナソニック製)にしました
携帯を折られてしまった人は知ってるけど、使用中に自ら折れてしまった人は自分ぐらい(かなり使い込みましたから・・・)
実は、今日の営業中に話しながら突然 折れてしまった愛用していたドコモの「P904i」
かなりこのブログにも貢献した旧旧型。。。面倒でも新型に代替しなくては。。。
実は使い方を覚えるのが面倒なので買い換えしていなかった
天気予報通り、雪は積もりませんでした明日は晴れ予報ですが朝のお出掛けは注意が必要です
凍結してなくてもスリップし易い路面状況にお気を付け下さいセーフティドライブで
LSみたいに太いタイヤは尚更滑りやすく、最近TCR警告がよく点灯します!アクセル踏み過ぎっていう噂も!?。。。
型式:GH-1FBUB、GH-1FBWA、GH-1KAXX、GH-1KBUBF、GH-3CAXX、GH-3CAXZF、GH-7LAXQA、GH-7LBMVA、GH-7LBMVS
通称名:VW EOS 3.2 V6、VW EOS 2.0T、VW ジェッタ 2.0T、VW ゴルフ 2.0 GTI/GTX、VW ゴルフ R32、VW パサートバリアント 2.0T、VW パサートセダン 2.0T、VW パサートバリアント 3.2 V6 4モーション、VW パサートセダン 3.2 V6 4モーション、VW トゥアレグ4.2 V8 エアサス、VW トゥアレグ3.2 V6 エアサス、VW トゥアレグ3.2 V6
関連情報:http://www.mlit.go.jp/common/000033621.pdf
リコール詳細 リコール届出番号 2263
手動変速機付車において、後輪デファレンシャル(差動装置)のピニオンシャフトの強度が不足しているために、過大な荷重がかかる走行を繰り返すと当該ピニオンシャフトが折損する場合があり、異音が発生、または走行不能となり、最悪の場合 車輪がロックするおそれがあるため、ピニオンシャフトを対策品に交換する作業を実施
車名 | 型式 | 通称名 | リコール対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲 |
リコール対象車の台数 |
---|---|---|---|---|
スズキ | LE-DA62V | エブリイ | DA62V-481683~DA62V-548385 | 25,895台 |
GBD-DA62V | DA62V-560084~DA62V-561025 | 169台 | ||
LE-DA63T | キャリイ | DA63T-249591~DA63T-347263 | 83,005台 | |
DA63T-380001~DA63T-395539 | 13,121台 | |||
(計3型式) | (計2車種) | 122,190台 |
足になる程度(ゲタ代わり)のお売りするのも申し訳ない気持ちもする軽自動車ですが・・・
ネット商談と言う事で、ご参考にして頂ければと思います
弊社下取り車車検切れ入庫で抹消登録しております(一時抹消・ナンバー返納済)
外装はそれなりにキズ及び凹みあり(ドアエッジのキズに一部サビ有り*3枚目画像)
内装はルームクリーニングをすればそれなりの状態にはなりそうです
走行距離はまもなく89,000km・・・車検を取るには下記修理(整備)が必要です
エンジンオイル&エレメント交換
オイル漏れ(にじみ)修理。以下作業が必要
*シリンダーヘッドガスケット交換
*バルブカバーガスケット交換
*Oリング交換
ブレーキフルード交換
ワイパーゴム交換
他、各部清掃・調整等、法定24ヶ月定期点検整備(車検)実施
諸費用込みの総額はにてご案内致します
それともう1台
こちらはほとんど車両価格¥0-ゼロの乗り潰し候補
スズキ・アルト(平成6年式)E-CR22S
外装はかなり難ありキズやら凹みやら錆びやら・・・結構荒れ気味
走行距離はまもなく68,000km・・・とりあえず機関は難なく走る状態
車検は21年12月まで有りますので、そのままお乗り頂けます
もちろん別途整備はさせて頂きますが・・・(未整備)
お客様からのオーダーとマッチングせず今週は1回おやすみでございます
本日の出品車は14,697台・・・昨年3月にギネス記録を更新した日本最大の会場ですが、例年より少なめか
とりあえず、いつものボルボ「V70」は今日は2台確保(ライブ入札です)
スズキ自販の都合により・・・本日オーダー
登録台数確保の為の業者名自社登録もちろん明日(最終日)登録です
販売支援金の補助もあるので(?内緒)ま~いいかっ
オーダーしたグレードはターボエンジンの「T」
色は「ZJP」ノクターンブルーパール