本日は業者さまから「アルト」のフィルム施工をご用命頂いており、作業を開始致しました
NS-15HC透過率15%のフィルムで施工しております
プライバシー確保の為にもフィルム施工が効果ありエアコンの効率も良くなる
”UV断熱フィルム”での施工で暑い夏を前に効果あり体感温度が全然違います
是非お試しを
透明断熱 FGR-300HC (84%)
全く無着色透明で運転席助手席にも貼り付け可能、UVカットプラス赤外線カットの性能もありますので、
日焼け予防プラス太陽光線のジリジリくる熱さから、ドライバーの負担を軽減します。
ご予約はお電話にて…今週はスケジュールに余裕がありますので、是非宜しくお願い致します
【弊社自信のプロ施工!】カーフィルム商品ラインナップのご案内
【弊社自信のプロ施工!】プライバシーを保護し、日差しも大幅にCUT!
価格のお問合せは、下記無料見積にてどうぞ!
尚、運転・助手席はUV断熱フィルムのみの施工となります。
拘りのポイントはこの車高R34純正AWが面イチでSETされております良い感じです
ハイルーフなので何とも愛嬌のあるルックスではございますが壊れてしまった同型の入替でデビュー
この24前期モデルは”SR20DE”エンジンを搭載しておりレスポンスの良さが売り古くはS13系~S15シルビア等々に搭載されていた4気筒エンジン
足回りは以前に使用していたTEINよりローフォルムなRS☆Rのダウンサスで引き締めて
走行6万kmにしてCVTが壊れて代替となってしまった先代はこちら
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd
コンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ
お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!
PITでは厄介なブラック(黒)のポルシェ「カイエン・GTS」をコーティング施工しております
納車予定は明日を予定しておりますので入魂の作業を開始
まずは下地の磨き上げ作業からスタート致しました
当然ながらこの色は手間が掛かる
コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。
フルセグチューナー付き&DVD再生機能の付いた機種を取付しようと思っておりましたが
ちょうど社用車から外した楽ナビ”AVIC-MRZ03”が有るので移植する事に
*残念ながらワンセグタイプの廉価版でございます!
ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
carlife&Insurance Adviser pro shop
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
PITでは毎度ご用命頂く業者さまのご依頼で日産「フーガ」をコーティング施工しております
納車予定は明日デリケートな濃色なので投光器で翳しながら念入りに作業中
コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい
昨日までの寒さが嘘のよう本日カラっと快晴気持ちの良い朝でございます
本日も日本最大規模のこの会場で勝負
毎週更新中【オークション】AA日記
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!
kimlog昨日の閲覧数・訪問者数とランキング
閲覧数:5556PV 訪問者数:839IP / 順位:427位
gooアクセスランキングhttp://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
デリケートな色(ブラック)なので本格稼働前に本日コーティング施工をしておく事に
「ナノハイブリッド美滑水コート」で施工致しました
プロ施工ならではの高性能ガラスコーティングです。
素晴らしい撥水力と耐久性で安全・快適な視界が長期間にわたり持続します。
コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい
地震大国日本我々の居住地も不安要素大でございまして逃れられないリスクかも
上記画像は最大震度7が予測されている東京都の立川断層地震の震源断層モデル
【長野県北部地震で被災された方へお見舞い申し上げます】
被災地の現状を知ればこそ、地震保険は加入するべき
過去記事 【東日本大震災】被災地の石巻を訪問。瓦礫そして廃車の山に唖然!!
私自身、目の当たりにした被災地の現状
家財のみでも備えを検討された方が良いかも
未曾有の災害を目の当たりにした今だからこそ…
三井住友海上火災保険(株)代理店
保険業務は代理店:東京アライアンス株式会社での取扱いとなります
とても大きく見える「ウェイク」も軽自動車なので、全長と全幅は「ミライース」と同じ。がしかし全高は未だかつてなかった1835mmに達しており、車両重量は、タントよりもさらに60kgほど重く1000kg前後に達するので、ターボを装着していないと力不足を感じやすいと思います。今回弊社で導入したグレードは2WDの「X-SA」でターボエンジンを搭載しており、最高出力は64馬力(6400回転)、最大トルクは9.4kg-m(3200回転)。NAなら不満が出そうですがターボモデルであれば、動力性能の不満はない。タント同様に実用回転域の駆動力が高く、アクセルを踏み込んだ後にジワッと効くターボである。エンジンノイズも抑えられいるので乗った感じは5ナンバーのトヨタのコンパクトカーって感じ。プラットフォームや足まわりは、基本的にタントなどと共通らしいのですがリバウンドスプリングを使ったフロント側のショックアブソーバー、ボディの傾き方を制御するスタビライザーなどは専用にチューニングされているらしく乗ってビックリ!かなり安定して旋回出来るところは感心しました。
タントはターボでなくてもOKと思いNAを導入しましたがウェイクはターボがオススメ
予想外にストレス無く走る背高ワゴンはもはや軽自動車とは思えない出来
車と保険のプロショップ
カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します
ナビゲーションの取付等々ご用命頂いておりました作業を完了し最後にコーティング施工を開始しました
納車予定は連休明け火曜日を予定しております特別な仕様のメーカーチューンドな新車
コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい