(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【リコール】マツダ「 CX-5」他2車種のセンターディスプレイに不具合。

2024年09月08日 10時51分25秒 | 【リコール等情報】

【不具合の内容】
マツダ「 CX-5他 計2車種」のセンターディスプレイに不具合があり、カメラの映像を表示できないおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。センターディスプレイ(10.25インチタイプ)において、画面表示を補正するプログラムが不適切なため、テレビへの画面切り替えやテレビからナビ等の別画面への切り替え操作をした際、映像信号が乱れて補正できないことがある。そのため、乱れた映像信号により、画面に縞模様が表示され、カメラの映像を表示できないおそれがある。
【対処方法】
  全車両、センターディスプレイの品番を点検し、該当品番の場合は対策品と交換する。 
【対象台数】
001761669.pdf (mlit.go.jp)

マツダコールセンター
0120-386-919
受付時間:9:00~17:00

謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御成約御礼!】AA仕入れのB... | トップ | 次週もまた30系「アルファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿