
【不具合の内容】
「トヨタ カローラ ツーリング」の後方カメラに不具合があり、車両周辺が確認できないおそれがあるとして国交省にリコールを届け出た。パノラミックビューまたはバックガイドモニターにおいて、溶着設備の管理が不十分なため、カメラケース接合面の防水性が確保できず、雨水等が浸入することがある。そのため、回路が腐食して導通不良となりカメラ映像が映らず、車両周辺が確認できないおそれがある。
【対処方法】
全車両、当該カメラの製造番号を点検し、該当する場合は良品と交換する。
【対象台数】001843273.pdf
トヨタ自動車 お客様相談センター
0120-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます