3日、魚津の新幹線トンネルを歩いて通過するイベントがありました。
前もって、抽選があり
両親ときすけ、見事当選し合格通知がきました。
受付s posted by (C)きすけ
指定駐車場から、バスで受付。
受付で、番号札とヘルメットをもらってトンネル内へ。
大回廊s posted by (C)きすけ
ピラミッドの大回廊のような通路を通って中へ
参加者一同s posted by (C)きすけ
どんどん人が増えてきます。
1号車s posted by (C)きすけ
800人の応募があり、そのうち240人が当選。
しかも栄えある1号車(1班)。最初に歩き始めるグループです。
構内s posted by (C)きすけ
市長挨拶、新幹線の局長挨拶、現場監督挨拶、注意事項等~~テープカット
歩く時間よりも長そうなセレモニーのあと
いよいよ出発。
中間地点s posted by (C)きすけ
全長3098mの中間地点。
ゴール案内s posted by (C)きすけ
半そでだと、少し肌寒いトンネル内。
歩き始めた頃は、乾いていたのですが、
終盤は、地下水で水溜りがたくさんできていました。
ゴールs posted by (C)きすけ
疲れることも無くゴール。
工事のゴールはまだまだのようです。
前もって、抽選があり
両親ときすけ、見事当選し合格通知がきました。
受付s posted by (C)きすけ
指定駐車場から、バスで受付。
受付で、番号札とヘルメットをもらってトンネル内へ。
大回廊s posted by (C)きすけ
ピラミッドの大回廊のような通路を通って中へ
参加者一同s posted by (C)きすけ
どんどん人が増えてきます。
1号車s posted by (C)きすけ
800人の応募があり、そのうち240人が当選。
しかも栄えある1号車(1班)。最初に歩き始めるグループです。
構内s posted by (C)きすけ
市長挨拶、新幹線の局長挨拶、現場監督挨拶、注意事項等~~テープカット
歩く時間よりも長そうなセレモニーのあと
いよいよ出発。
中間地点s posted by (C)きすけ
全長3098mの中間地点。
ゴール案内s posted by (C)きすけ
半そでだと、少し肌寒いトンネル内。
歩き始めた頃は、乾いていたのですが、
終盤は、地下水で水溜りがたくさんできていました。
ゴールs posted by (C)きすけ
疲れることも無くゴール。
工事のゴールはまだまだのようです。