3日
、魚津の新幹線トンネルを歩いて通過するイベントがありました。
前もって、抽選があり
両親ときすけ、見事当選し合格通知がきました。
受付s posted by (C)きすけ
指定駐車場から、バスで受付。
受付で、番号札とヘルメットをもらってトンネル内へ。
大回廊s posted by (C)きすけ
ピラミッドの大回廊のような通路を通って中へ
参加者一同s posted by (C)きすけ
どんどん人が増えてきます。
1号車s posted by (C)きすけ
800人の応募があり、そのうち240人が当選。
しかも栄えある1号車(1班)。最初に歩き始めるグループです。
構内s posted by (C)きすけ
市長挨拶、新幹線の局長挨拶、現場監督挨拶、注意事項等~~テープカット
歩く時間よりも長そうなセレモニーのあと
いよいよ出発。
中間地点s posted by (C)きすけ
全長3098mの中間地点。
ゴール案内s posted by (C)きすけ
半そでだと、少し肌寒いトンネル内。
歩き始めた頃は、乾いていたのですが、
終盤は、地下水で水溜りがたくさんできていました。
ゴールs posted by (C)きすけ
疲れることも無くゴール。
工事のゴールはまだまだのようです。


前もって、抽選があり
両親ときすけ、見事当選し合格通知がきました。

指定駐車場から、バスで受付。
受付で、番号札とヘルメットをもらってトンネル内へ。

ピラミッドの大回廊のような通路を通って中へ

どんどん人が増えてきます。

800人の応募があり、そのうち240人が当選。
しかも栄えある1号車(1班)。最初に歩き始めるグループです。

市長挨拶、新幹線の局長挨拶、現場監督挨拶、注意事項等~~テープカット
歩く時間よりも長そうなセレモニーのあと
いよいよ出発。

全長3098mの中間地点。

半そでだと、少し肌寒いトンネル内。
歩き始めた頃は、乾いていたのですが、
終盤は、地下水で水溜りがたくさんできていました。

疲れることも無くゴール。
工事のゴールはまだまだのようです。
