現在kiyomakoは、ハンターカブに嵌まってます
う~ん カッコイイですね~
今、九州は?空前のハンターカブブームが到来中
そうなのか???
そのブームを牽引する(一部の地域で)、キングリンさんが日曜日の開店前にやって来てくれた
キングリンさんが、CT110ハンターカブを手に入れたのが6月初旬
kiyomakoの元にハンターカブがやって来たのが、7月初旬
右のが、キングリンさんのハンターカブ
手に入れた時期はそんなに変わりませんが、カスタムは雲泥の差 月とスッポンです
右のキングリンさんのハンターは、最近キャブを中心にカスタムし
その試し乗りで、うちまで来てくれたのです
カスタムしたハンターの違いとやらを、見せてもらおうか
キングリンさんが、試乗して良いですよと言ってくれたので、遠慮無く試乗させてもらいました
で、乗った感じは・・・
低速も安定していて、ギクシャク感も無く普通に乗りやすい
では高速粋はと、テストコースでアクセルを遠慮なくアケアケ
おぉぉぉ~ これがキャブの性能の違いか
明らかに加速力が違い、最高速もグーンと伸びます
こりゃ~楽しくて乗りやすい、ツーリング距離が100kmは伸びますね
それでいて、燃費は相当伸びたとか・・・
びっくりぽんやわ
えー kiyomakoのハンターは、性能アップっする予定はありません
CT110 ハンターカブ
気になるセッティングは、キングリンさんのブログでどうぞ
CT110 JUN international製 PE22Sキャブキット 取り付け編
CT110 JUN international製 PE22Sキャブキット 試走編
玖珠 金太郎への道 PE22S長距離テスト
今ハンターカブが熱い♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします
現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので
ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ