今朝仕事前に、区の保健センターに用事があって行ってきた。
まあ、毎度のことながら、トロトロ仕事してるね~。
手数料を払うという事だけで、どれだけ待たされるんじゃい。
簡単な事もわからない職員も職員だが、周りももう少し教えてやれよ。
横の職員に聞いていたが、そっけない態度で答える横の職員。
手数料の金額がわからないと聞いているんだから、先ずは金額を教えてやれ。
ヒントみたいなのだけを教えるだけで、後は知らん顔。
対応していた職員はオロオロするばかり。
仕事を覚えてもらおうとしてそういうヒントだけしか言わないのかもしれないが、そんな事は俺が手数料を支払ってからにしてくれ。
で、その職員、どこかに消えたと思ったら、少し離れたところで他の人に何かを聞いている。
その教えている人もうちわを片手ににこやかにのんびりと教えている。
たった600円の手数料を払うだけで、どれだけ待たせたら良いんじゃい。
そんな事してたら普通の会社ならお客から苦情が出るわい。
あんな仕事で良い給料を貰って年2回のボーナスも必ず貰える。
定時で帰れて有給もきっちり使える。
良いね~、のんびり仕事できて、生活も安定してて、何もかものんびりだね~。
☆ランキングに参加しています。下の4つのランキングをクリックして下さい。
にほんブログ村 空手
人気ブログランキングへ
ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング