京葉線向けのE233系5000番台が、新津車両製作所より配給輸送されています。
いよいよ京葉線201系・205系も先行きが怪しくなってきました。
それより、1本だけ新車が入ってずっと放置されている常磐緩行線ですが、いつから新車が入るようになるんでしょうかねぇ。
1本目は南流山で、2本目は船橋法典で撮影しました。
船橋法典のやつは雨(というよりあられ?)でかなりやられました。切り位置をミスったのでトリミングをしています。ご了承下さい。
記念すべき?一本目は3/10にEF81 134の牽引で行われました。
二本目は3/24にEF64 1032の牽引で行われました。
三脚をぶっ壊したのが痛かったです。
3/10はEF64工臨の返空もありました。
39号機でした。
これで高崎のEF64は全部撮影終了しました。38が出場すると36が堕ちるらしいですが。
旅客会社の機関車は、旅客扱いというより事業系での使用が多いのかもしれませんね…
いよいよ京葉線201系・205系も先行きが怪しくなってきました。
それより、1本だけ新車が入ってずっと放置されている常磐緩行線ですが、いつから新車が入るようになるんでしょうかねぇ。
1本目は南流山で、2本目は船橋法典で撮影しました。
船橋法典のやつは雨(というよりあられ?)でかなりやられました。切り位置をミスったのでトリミングをしています。ご了承下さい。
記念すべき?一本目は3/10にEF81 134の牽引で行われました。
二本目は3/24にEF64 1032の牽引で行われました。
三脚をぶっ壊したのが痛かったです。
3/10はEF64工臨の返空もありました。
39号機でした。
これで高崎のEF64は全部撮影終了しました。38が出場すると36が堕ちるらしいですが。
旅客会社の機関車は、旅客扱いというより事業系での使用が多いのかもしれませんね…