アカシックレコードは誰にでも読むことができ、
アカシックレコードでの体験をしたい、という「意図」
これがアクセスキー鍵となる。
実際には、誰もが日常のあらゆる場面で
アカシックレコードからの情報を受け取っている、らしい。
しかし 大抵の場合、意識の上で認識されることはなく、
夢を思い出せないのと似たようなものとなり記憶から薄れていく。
アカシックレコードからの情報を日常生活に活かすためには、
意識的にレコードにアクセスする必要がある。
そしてアクセスキーを使い、
ありとあらゆる「判断」を手放し、
「観察者」という立場でアカシックレコードに入ることで、
自由にレコードの中を探求できる仕組みになっている、そうだ。
「判断」と「観察」の違いは・・・。
花瓶に花が生けてあるのを見たとき、
「花瓶に赤くてきれいな花が生けてあります。」
と言えば「判断」。
「花瓶があります。花が生けてあります。赤い花です。」
とすれば「観察」。
その花がきれいかどうかは個人の主観であり、
個人の趣味趣向によって異なり、誤差を生じる元となる。
「判断」はレコードから出た後でゆっくりできるので、
まずは「観察」すること。
これがコツ、だ。
如月マヤへのロングインタビューより、私レポート。
アカシックレコードでの体験をしたい、という「意図」
これがアクセスキー鍵となる。
実際には、誰もが日常のあらゆる場面で
アカシックレコードからの情報を受け取っている、らしい。
しかし 大抵の場合、意識の上で認識されることはなく、
夢を思い出せないのと似たようなものとなり記憶から薄れていく。
アカシックレコードからの情報を日常生活に活かすためには、
意識的にレコードにアクセスする必要がある。
そしてアクセスキーを使い、
ありとあらゆる「判断」を手放し、
「観察者」という立場でアカシックレコードに入ることで、
自由にレコードの中を探求できる仕組みになっている、そうだ。
「判断」と「観察」の違いは・・・。
花瓶に花が生けてあるのを見たとき、
「花瓶に赤くてきれいな花が生けてあります。」
と言えば「判断」。
「花瓶があります。花が生けてあります。赤い花です。」
とすれば「観察」。
その花がきれいかどうかは個人の主観であり、
個人の趣味趣向によって異なり、誤差を生じる元となる。
「判断」はレコードから出た後でゆっくりできるので、
まずは「観察」すること。
これがコツ、だ。
如月マヤへのロングインタビューより、私レポート。